ブログ

月別アーカイブ: 2017年8月

大阪土間屋さん

image1_2.JPG

お疲れ様ですm(_ _)m
某建材屋さんホームページで仕事依頼ありがとうございます^ – ^

最近はとてもとても仕事忙しくさせていただいてます。
ありがたい事なのですが、人手が足りない事もしばしば…
人手が足りないのは建設業にくる若者が減っているからだと思います。
現場に行くと歳が40代、50代、60代ばかり。
若者が働きやすい環境にしないと日本は大変な事になります!

なぜ現場で若者が働かないのか?
答えは簡単なのです!
もっと良い仕事環境を作っていかないと日本の建設業は終わります。
もっと先の事考えて良い職場作りに励んでいこうと思います^ – ^太星工業 中村

久々の更新

image1.JPG image2.JPG

お疲れ様です^ – ^
久々の更新すみませんm(_ _)m
最近はありがたい事に忙しくさせていただいます。
従業員員も増え今は自分合わせて6人になりました^ – ^
まだまだ小さい小さい会社ですが、皆んなで頑張っていこうと思ってます。

さて、最近色々と思う事があります。
夏は熱中症に気をつけろ!と、どこの会社でも言ってますが、口だけになってませんか?
熱中症にならないよう対策するのは、本人はもちろんなんですが会社も対策をしていくのは大切ではありませんか?
会社の為に頑張ってくれている従業員に対策をしてあげていますか?
どこの会社も熱中症に気をつけろと言ってるだけの会社多いですよね!

熱中症になってからは遅いです!!
対策してあげて下さい。

最近は新しい取引先も増え嬉しい事に結果も残せてます^ – ^
太星は仕事はもちろんの事、モラル関係も気をつけるよう言っています。
土間屋はモラルが…
土間屋は態度が…
土間屋は仕事が…
こんな話しよく聞きます!
正直土間屋さんはまだまだやと思います!

太星もまだまだ技術向上、モラル向上して信頼してもらえる会社に僕、従業員全員でしていきます^ – ^
よろしくお願いしますm(_ _)m太星工業 中村