ブログ

月別アーカイブ: 2020年3月

ベトナム人技能実習生。

image0.jpeg image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg image4.jpeg

ベトナム人技能実習生が来ました^ – ^
去年8月に面接し誠実な技能実習生を選ばさせていただき、3月24日に太星に入社になりました。日本に入って来たのが2月18日。
安全教育や道具の名称や仕事の流れを教える為にDVDを制作し何回も見てもらいました。
安全教育に関しては怪我をさせないように現場に出向き危険箇所や開口部の説明をし100%に近いぐらい安全教育できました。仕事の技術も徹底的に優しく指導しました。^ – ^明日初めての現場に配属させて、27日に安全教育試験、土間技能実習教育完了です。
新しい家族ができ僕も頑張っていく所存です。
頑張っていこ!

株式会社太星 中村

おめでたい!

朝から最高に良い気分!!

9時から打ち合わせの為に茨木に。
近くのファミリーマートに寄って朝ご飯買ったら店員が最高の対応!
20代前半の若い男性店員さん、凄い気を使えて気付きが凄い!

接客業のプロか!と思った。

久々に自分に影響与えてくれる人に出会った。
1分程の時間で気持ちよくさせてくれる、「笑顔」「対応」「喋り方」「気遣い」店員さん凄い。
自分なんか「今年39歳やのに俺まだまだやな…」と教えられた店員さんでした。
朝からありがとうございます!

あと福岡から来てる従業員の彼女がおめでたに