ブログ

月別アーカイブ: 2019年8月

ブログ更新

image1.png

今日の現場。
屋上の天端にこんな風に鋼管入れたら、生コン入れることも、均す事も押さえる事もできないんですけど…

大工さんに言ったら「はぁ?」こんな返事しかしない。
どこの現場も職人不足でこんな仕事しかできない大工さんも出てきてる。
笑うしかない。笑
責任持って良い仕事しろって言いたい。

今日久々に昔の知り合いの社長の土工さんと会ったけど、会社倒産してポンプ屋さんしてた。
取り引き先に潰されてたと言ってた。
色々話しして相談してたら、凄く良いアドバイスもらえた!

そこで今後は上から目線ではないけど取り引きするにあたって、上手く僕を使おうとする会社とは取り引きしません。

例としては忙しいからと他社から断られて単発でしか仕事を振ってこない会社。
無理に人数減らして仕事させる会社。
今後一切取り引きしません。

仕事に責任とプライド持って仕事してます。
従業員に(株)太星で働いて良かったと思えるような会社にしていきたいと思います。

今後もよろしくお願いいたします。

株式会社太星 中村

ベトナム行ってきます。

8月2日から8月5日までベトナムに行ってきます。
ベトナムに行くのは3月に技能実習生の雇い入れの為の面接させていただきに行きます。
過密なスケジュールで行くのでお土産等は買うのができないです。
すいません。

僕の会社携帯の方は下垣に渡していますので、御用のある方は下垣に連絡の上僕に伝達してくだいとの事でお願いします。

ワイファイ持って行くのでSNSを使っての連絡は取れるのでよろしくお願いします。

株式会社太星 中村