ブログ

月別アーカイブ: 2020年1月

関西土間屋。

image0.jpeg image1_2.jpeg image2_2.jpeg

久々の投稿です。
2月末から新しいホームページに致します^ – ^
今年始まったばかりですが凄く運が付いてる様な気がします。技能実習生が来るので部屋を片付けて綺麗な寮にすべくコンクリートを打設し駐車場を作りました^ – ^
嫁にも仕事の大変さを分かってもらうために初めての土間経験をさせました^ – ^
コンクリートが乾き過ぎても、乾かな過ぎても大変な仕事です。
土間屋という職業を認知してもらう為に日々頑張っています^ – ^大型物件もさせていただき某左官屋さんありがとうございます。
今年は大阪ばかりじゃなく、近畿全体で仕事をしたいと思います^ – ^
京都、奈良、滋賀、岡山、兵庫、全域で仕事をしていこうと思います。

新しい土間屋さん頼むは抵抗あると思いますが、(株)太星は若手から年配まで揃っておりしっかりとした仕事を約束致します。

土間屋さん不足で困っている左官屋さん、元請けさん。
1度仕事させていただきたいと思います。
大手のゼネコンの施工実績もかなりあります。
YouTubeで土間屋と調べてもらえれば仕事動画出てきますので1度ご覧下さい。

(株)太星は土間業に特化した会社です。
土間コンクリート専門会社なので、コンクリート工事全般お任せ下さい。
他社に断られた物件でも最後まで誠実に対応させていただきます。

株式会社太星 中村

あけましておめでとうございます。

image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg

今日は1150平米の刷毛引き仕上げ!
普段は土間屋と言いながら、スラブや小さな物件ばかりなので久々の大物ではテンション上がる上がる!^ – ^笑

綺麗は刷毛引きができて満足です!
綺麗な刷毛引きは継ぎ目を少なくする事!
技術と知恵でクリアです^ – ^

次の大物の現場はいつ入ってくることやら…笑

株式会社太星 中村