ブログ

高槻で土間工事

こんばんは^_^
職人さん毎日の安全作業ご苦労様です!
朝の朝礼でゼネコンの監督さんはよく言いますね^_^
この言葉に最近思うのは、ゼネコンが安全に作業する為に凄い労力を使っているからこそ、職人さんが安全に作業できます!
昔と比べて事故も凄く減っています。
もちろん事故減っているのは職人の安全意識の向上もあり、ゼネコンの安全管理の向上もあります。
事故が少なくなる事は凄く良い事です!
太星でも安全の意識をもっと高めないとと思っています!
良い仕事と安全は直結してると思うので職人さんに安全の意識をもって作業お願いしていきたいですね^_^
まだまだ太星は若い会社です。
僕はどこの会社よりも伸び代のある会社だと思ってるので成長していきます!
太星をよろしくお願いしますm(_ _)m

太星工業 中村