ブログ

関西で土間屋!

こんばんは^_^
今日は車の名義変更にプロペラ修理に道具買い出しと仕事以外でバタバタしてました(^◇^;)
毎日仕事して日曜日に溜まった事務仕事、掃除、勉強としていますが、子供の事もしないといけないのでなかなか進まず、徹夜しながらの日もたまにあります(^◇^;)
大変ですが忙しい事がほんとに嬉しく思います!
暇な時はどこの会社も仕事しっかりしていますが、忙しい時だからこそ手を抜かずしっかり仕事し真面目にやっています。
それが僕の目指す会社ですし、実践できていると思います!

他の会社とは違う技術を見せれるのが太星だと思っています!

若い子が多いのも太星の会社の魅力です^_^
会社の良いところ宣伝してみましたm(_ _)m笑

太星工業 中村