ブログ

新大阪でビル新築工事

image1.jpeg

こんばんは^ – ^
最近私用で色々とありバタバタした日を過ごしてました(^^)
有難い事に取り引き先も徐々に増え毎日忙しくさせていただいてます。
何度も言ってますが建築許可も取り、法人になり従業員全員社員になり土間業界では真面目に頑張ってるほうだと思います(^^)

経営のやりくりは大変ですが、真面目にやっていれば良い事あると経営者の人達に言ってもらい、より一層真面目に取り組んでいきます(^^)

写真の現場は新大阪のビルです。
押さえでしたが時間制限があり15ミリ下げの均しでコンクリート打設工事させてもらっています^ – ^
1フロア200平米の8階の建物です(^^)
2日でコンクリート打設終了なので1日1000平米近く打設してます^ – ^

最近は仕事のクレームも少し入り落ち込み気味でしたが、成長の誉め言葉もあり嬉しい気持ちになりました^ – ^

モラルに技術の進歩を日々考え、従業員一同頑張りたいと思います(^^)(株) 太星
代表 中村 潔充