ブログ

今年一年お疲れさまでした!

image1_2.jpeg image2.jpeg

今日で仕事納めでした(^^)
最後まで怪我無く無事故で終わり良い一年の締めくくりになりました!

2017年は僕の中で忘れられない一年になりました(^^)
法人になり建築許可も取り飛躍の2017年でした!

1年振り返ると様々事がありました。
仕事でのクレーム、モラルでのクレーム入るたび、その都度改善策を考えて従業員に伝え実行する!
報告、連絡、相談!
今年何回言ったかわからないぐらい言いました!(^^)
従業員がすぐに改善していく様子を見て凄く安心したのを覚えてます(^^)

まだまだ若い会社です!
その分未来があります!
少子高齢化になり若い人材が不足する中、太星では若い人材がたくさんいます!
太星では若い人材に職場に定着してもらえる為には、やはり福利厚生充実だと思います!
まだまだ難しい課題ですが取り組んでいきたいと思います(^^)

今年一年皆さんのおかげで良い年にできました。
来年もよろしくお願いします(^^)株式会社太星 中村